HYPERMAN BAND(from 福岡)

リーダーの水川(ミズカワ)です。

日々「売り場」や「会社」で繰り広げられる、「悩み」や「葛藤」と「怒り」。。

頑張ってる皆様に辞めずに負けないで欲しい!

「小売業・接客業・サービス業に携わる皆様」への応援歌を。

その思いで仲間を集い、「HYPERMAN BAND」を結成しました。

バンドは1994年・沖縄県「HYPER MART」赴任時に結成。

「忙しいみんなと自分も音楽で応援する!」目的で職場の従業員で構成。

それから23年間メンバーを入れ替えながら活動を続け、直近は7年お世話になった

宮崎県延岡市が最大の活動拠点となり、メンバーは様々な業種の方に応援頂いてます。

2015年福岡に異動、延岡市時代の友人より「福岡でLIVEしてください」とオファーが

ありLIVEをさせて頂いた後の打ち上げで「CDちゃんと作ってよ!」と

お客様からご要望があったのがこの企画の始まりです。

確かにプロではない、資金もない、「甘いよ!できる訳ないよ!」と言われました。

それでもやってみたい!!チャンスは誰にでもあるんです!

このプロジェクトの成功は、誰でもチャンスがあるんだ!と多くの人々に

思って頂けるものになると信じてます!

職場従業員・地域の商工会議所・LIVEハウス・近隣の大学・メディアにご協力頂き、バンド活動を通じてチャリティLIVEを開催。

2回児童養護施設への募金をさせて頂きました。