@NEW RETRO CLUB

フィフティーズライブ

~半世紀生きてやったぜ!あと何年・・・~

僕達、私達、半世紀、生きてきました!

宮崎で活躍されているミュージシャンも高齢化の波に・・・。

今や50代でも若い、まだまだこれから、そんな声をチラホラ聞きます!

まだまだ若いミュージシャンに負けてられんぞ!バブルを生きてきた世代だからこそのパワー、元気、有り余ってます!

そんな50代突入記念ライブ!『フィフティーズライブ~半世紀生きてやったぜ!あと何年・・・~

---------------------

さぁさぁやってまいりました!秋に突入間近!今日のニューレトロクラブで行われるライブイベントはこちら!『フィフティーズライブ~半世紀生きてやったぜ!あと何年・・・~』が行われました!

通称還暦まであと10年ライブは、宮崎には今年で丁度50代に突入するアーティスト・ミュージシャンが多数活躍されており、今夜は一同に介して盛り上がろうじゃないかと、もうすぐ誕生日を迎えられる、はね'sのドラマーハネさんの声かけにより集まりました!本当にみなさまありがとうございます!

今日出演していただくまだまだ自分達ではフレッシュフレッシュと意気込んでる素晴らしいバンドさんはこの方達です!!

宮崎ジャンギーズLOST∞LINKはね's岩切牧場

以上の4組が出演してくれました!本当にありがとうございます!宮崎を拠点に活動されている方ばかりで中々の実力派揃いとなっております!普段ライブハウスでもプライベートでも問わず顔馴染みなみなさんなようで終始アットホームな雰囲気がありましたね!!

久々に出演していただく方々から、間違いないと言われるベテランさんまで本当多種多様なジャンルのバンドさんばかりです。どのバンドさんも本当かっこよくて、若い人には全然負けてませんね!元気もパワーも本当有り余ってますね、確かに宮崎の音楽シーンを牽引していっている世代でもありますのでテクニックもパフォーマンスも圧倒的でして、アダルティーな大人な音楽を楽しめた一夜ではないでしょうかね?!?!

出演者のみなさま本当におつかれさまでした!そして足を運んでいただいたみなさま本当にありがとうございました!次はやるのかやらないの分からない10年後の還暦ライブでお会いしましょう!!それとも今から一年ごとに行われるのか、乞うご期待!!

 

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中