@NEW RETRO CLUB

Megaptera Vol.3

メガフェップスpresents

さぁやってまいりました!今日のライブはこちら!『Megaptera Vol.3~メガフェップスpresents~』となっております!

2012年6月結成。

川島(Ba),飯田(Vo.Gt),平尾尚大(Gt),西原章太(Dr)の宮大生4人で構成。宮崎を中心に活動する現役大学生歌モノロックバンドで今や宮崎の若手シーンで絶大な人気を誇るバンド『メガフェップス』の主催ライブです!!

前回の『Megaptera Vol.2』からほぼ一年半ぶりの主催ということで、更に更にパワーアップした彼らのライブパフォーマンスに期待ですね!

今回も本当に素晴らしい、アーティスト、バンドさんに出演してもらっています!今回のラインナップは

メガフェップスNAUGHTY CROWNsenderdew woodBB TENDER!!Out of Gumption

以上の6組となっております!かなりの激アツなラインナップですね!宮崎のバンドシーンで活躍されている方々から、久々のライブを行うOut of Gumption、今回の目玉バンドの一つで今日一日限定復活のsender、実力派だらけ今夜本当に楽しみですね!!

ライブのほうはオープニングから大盛り上がり、同じ宮崎大学軽音部の後輩にあたる、dew woodが素晴らしいライブパフォーマンスをみせ一気に会場のボルテージがあがりましたね!彼らのこれからには本当に楽しみです!その後もなBB TENDER!!,NAUGHTY CROWN、などなど宮崎の若手スリーピースが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる中、久々のステージに立つsenderOut of Gumption、senderは約二年ぶり、Gumptionはほぼ一年ぶりとブランクを感じさせる月日の流れを感じますが、それがどっこい、色褪せない圧倒的なステージパフォーマンスで本当にかっこよかったですね!ブランクを感じさせないライブでお客さんは大盛り上がりでした!

そして最後をもちろん飾ってくれたメガフェップス、新しい海のSEからの登場で会場はざわついていましたね、何が始まるんだと言った感じでしょうか?!その流れで1曲目に入った途端、成長を感じましたね。お世辞抜きに素晴らしいバンドさんですね、楽曲、歌詞、世界観、初めて聴いた人を虜にしてしまう、彼らのライブはいつ見ても最高ですね!

今日は長丁場おつかれさまでした!そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!

 

 *ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中