@NEW RETRO CLUB

DREAM CATCH Vol.1

二又玲央presents

夢を持つ人間が、夢を持つ人間同士で繋がって

夢を共有しお互いを高めあう、

それが、『DREAM CATCH』。

(歌手、ダンサー、MCと出演者のジャンルは様々。ステージ、客席、皆で作り上げる皆が主役のイベントです)

-----------------------

さぁさぁやってまいりました!今日のライブイベントはこちら!『DREAM CATCH Vol.1~二又玲央presents~』がここニューレトロクラブで行われました!ありがとうございます!

今日のライブイベントは、以前は宮崎出身で宮崎を拠点に活動しておりまして、現在は福岡を拠点に、全国区まで活動の幅を伸ばしている人気アーティストの二又玲央くんの帰宮凱旋ライブ、そして、自身初の主催ライブ(意外でした、何回もやっているイメージがありました!)となっております!宮崎で活動していたときは200名以上の集客ワンマンライブを大成功に収め、今は「日本のひなた 宮崎県」という県の新たなキャッチコピーのテーマソングのボーカルの一人も務めていまして、高い人気と知名度のある実力派シンガーでございます!

そんな彼が今、夢に向かって頑張っている若手実力派シンガー、ダンサー、そしてアナウンサーを目指している、それぞれ自分の『夢』を持っている、アツい子達を一同に集めています!本当にみんな一生懸命で、素直に夢に向かって頑張っているって感じさせてくれるライブパフォーマンスでしたね!

そして何よりもみなさん上手いといいますか、ステージングももうプロ顔負けで、実力は本当申し分ないレベルですね、若いのに本当に凄いですね!出演者同士のダンスや歌とのコラボ、そして最後は今日の主催者の二又玲央くんの圧巻のライブ、ピアノとのコラボや弾き語り、彼の成長は留まる事を知らないですね!このままどんどん頑張ってもっと上にいってもらいたいなと心から応援したくなるライブをしてくれました!

お昼からの長丁場だったんですが、最後まで多くのお客さんが残ってくれていまして、本当に盛り上がったんじゃないかなと思います!出演者、関係者のみなさまお疲れ様でした!そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!

次回の『DREAM CATCH』はどうなるのでしょうか?楽しみですね!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中