@NEW RETRO CLUB

大人の学園祭2015

今年もやってきました!ここニューレトロクラブが学校に!?

歌あり、バンドあり、ダンスあり、合唱あり、パフォーマンスあり。

大人になっても学園祭で盛り上がりたいっ!というアホな大人の皆さん、大集合~~!

ドレスコードは制服!(校則違反もOK♪)

----------------------

さぁさぁやってまいりました!!今年もやってまいりました!『大人の学園祭2015』!もうこのイベントも毎年やってこられて何年目でしょうか?四年目?秋の風物詩になってきております!もはや説明不要の当ニューレトロクラブで何回もお世話になっております!本当にいつもいつもありがとうございます!

今回のテーマはご存知の通り『学祭』ということで、いい大人の方々が昔の懐かしい中学校、高校時代を思い出して、ステージ上ではバンドライブやら、アコースティックライブ、劇、身体を張ったパフォーマンス、そして合唱までなんでもアリということで、もう全ての催し物が大盛り上がりです!!個人的には羨ましいくらい大盛り上がりでしたね!ライブ写真を見れば分かりますが、もうステージ前の方はもみくちゃで跳ねたり飛んだりとみなさん楽しんでおられました!

最近はもっぱらバンドものが多くなりまして、みなさん様々なイベントでバンドをやられてこられてるので上手くなってきましたね!劇や、合唱もこのイベントが行われてた初期の頃はぐちゃぐちゃな記憶があるんですが、クオリティーもバッチリあがってきてて本当に楽しめましたね!

今回はニューレトロクラブ10周年とコラボ企画としまして、今回のMVPには特別に10周年記念Tシャツ贈呈することになってます。そして今夜のMVPはこのイベントの突発で出演してくれたバンド、MAN WITH A MISSIONのコピーバンド『肥満 WITH A MISSION』でした!おめでとうございます!

出演者、関係者のみなさまおつかれさまでした!そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!!!

 

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中