@NEW RETRO CLUB

Sol.Vox~MIYAZAKI~ Vol.3

~南九州アカペラグループの祭典~

大盛況の中幕を閉じた『Sol.Vox~MIYAZAKI~ Vol.2』から早半年・・・

来る2015年、10月24日(土)にあのアツいアカペラライブが帰ってきた!!

南九州の若手及び大学生のアカペラグループによるアカペラライブ『Sol.Vox~MIYAZAKI~ 』がまたもやニューレトロクラブで行われることが決定!今回も更にグレードアップした内容でみなさんに素晴らしい歌声を届けます!

前回から出演されてる方も、今回初めて出演する方も素晴らしいラインナップになっておりますのでぜひぜひ足を運んでください!

----------------------

さぁさぁやってまいりました今日のニューレトロクラブで行われるライブイベントはこちら!『Sol.Vox~MIYAZAKI~ Vol.3~南九州アカペラグループの祭典~』となっております!

やってきましたね、Sol.Vox。今回で3回目を迎えるこちらのライブなんですが、大分色々と固まってきたんじゃないでしょうかね?南九州のアカペラの発展と技術向上そして、アカペラ好きな人が増えることを祈って毎回開催されているんですが、どんどん実力派が勢ぞろいしてきてますね!内容のほうも格段にグレードアップしてきています!

そんなSol.Vox~MIYAZAKI~ Vol.3に出演してくれるバンドさんはこの方達!

しゃれお音風winnie(宮崎公立大学)/Inicia Style(熊本大学)/Ciel(宮崎大学)/Chante(宮崎大学)/Brea'x'rough(宮崎公立大学)/Astre(鹿児島大学)

以上の8組です!本当に毎回毎回出演してくれる方々、そして、初Sol.Voxの方もありがとうございます!多種多様なジャンル、年代の方々が居て素晴らしいラインナップになりましたね!ほぼ宮崎中心を活動にされているバンドさんばかりなんですが、かなり腕があがってきていますね、本当に凄いです!みなさん真面目に練習してきているなぁってのが垣間見えてますね!初めてライブする子達も先輩の指導がいいのか、モノになっていますね!県外勢も圧倒的ですね、ガツーンとくるライブを見せて動きとかもあって目でも耳でも満足させてくれていました!

全体的にライブパフォーマンスも歌自体も格段と良くなってお客さんも大満足だったんじゃないでしょうか?!?!どのライブが良い悪いとかやなくて、Sol.Vox一回目、二回目と比べるイベント自体が締まってきていますね!とても良い流れだと思います!この調子でどんどんアカペラの素晴らしさ、楽しさをみなさんに伝えていけたらなと思っています!

出演者・関係者のみなさまおつかれさまでした!そして何より、足を運んでいただいたみなさまありがとうございます!次回のSol.Voxも乞うご期待です!

ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中