@NEW RETRO CLUB

WONDER LIVE SPECIAL

~女性メインのライブイベント~

WONDER LIVEとは?

ニューレトロクラブが定期的に行ってきたイベントで女性が主役である事!全員女性バンド、女性が大半を占めているバンド、ボーカルが女性、とにかく主役が女性である事が条件のイベントです!

女性とは言え、テクニックもステージパフォーマンスも男性以上のバンドが続々、出演します!!乞うご期待!!

-------------------------

 さぁさぁやってまいりました!今日のライブはこちら!『WONDER LIVE SPECIAL~女性メインのライブイベント~』となっております!ニューレトロクラブで定期的に行われている、女性メインのライブイベント、WONDER LIVE。今年でニューレトロクラブはおかげさまで10周年、今回はその特別コラボ企画ということで宮崎を代表する女性メインのバンドさんに多数出演していただきました!そんな素晴らしい、男性にも負けていないロックバンドの方々はこちらです!!

QUEENS' JOKERLOVE サイテー デブ子Letitout-レリア-BB TENDER!!TEKITO BANDmabyer

以上の6組に出演していただきました!本当にありがとうございます!宮崎を代表する、多種多様なジャンルと世代のバンドが一堂に会しましたね!実力派勢ぞろいのバンドさんばかりで本当に楽しみですね!

もう甲乙をつけれないバンドさんばかりで言うことはないんですが、宮崎にもかっこいい女性バンドが多数いるんだなぁと感じさせてくれますね!どのバンドさんもとてもタイトでハードで、パフォーマンスもしっかりしてて、いついかなる時も安定した演奏をしてくれますよね!それが女性バンドの魅力の一つなんじゃないかなと個人的には思いますね!今や男性陣より勢いのある女性バンドが多いかも?!これからの女性バンドからは目が離せませんね!

今日は出演者のみなさまおつかれさまでした!そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!不定期ですが、WONDER LIVEは行われますのでよろしくお願いします!

ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中