@NEW RETRO CLUB

POISON IVY

さぁさぁやってまいりました!今日のライブイベントはこちら!『POISON IVY』。

宮崎が代表するメタル・ハードロックバンド『KINGS OF NOTHING』の初の主催ライブということでどうなるのか、本当に楽しみでしたね!!コピー、カバーが中心にライブをやってたのですが、最近はオリジナル曲も披露していて、それもめちゃくちゃカッコイイ!最近ノリにノってるバンドさんなので、このタイミングで主催は本当に楽しみです!!

そんなKINGS OF NOTHINGの初主催ライブを盛り上げてくれるラインナップのこの方達です!

REICOPEcho VanguardsSUB SONICTRAPEZOIDKINGS OF NOTHING

以上の5組のアーティスト・バンドさんに出演していただきました!ありがとうございます!宮崎が誇る錚々たるメンツですね!かなりの実力派揃いで、最初から最後まで爆音なんのそので大盛り上がり!やっぱりいいですね!どのバンドさんも甲乙を付け難いんですが、パフォーマンスも圧倒的で飽きのこさせないライブ内容でよかったですね!

KINGS OF NOTHING』の初の主催ライブ大盛況のうちに幕を閉じました!出演者・関係者のみなさまおつかれさまでした!そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!

 

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中