@NEW RETRO CLUB

COVER'S Vol.6

~本物をこえられるか!~

妥協を許さない!!もちろん演奏も見た目も!!そして本物以上に!!ましてや、独自にアレンジ!!

そんな連中が有名バンド、有名アーティストの名曲の数々をそれそれのバンドがカバーする「COVER'S」

今回、実力者揃いのメンバーが大勢出演するカバーズ。期待できそうです!

【出演バンド】

KINGS OF NOTHING / メタリカ

SEASIDE AVENUE / チューブ

CRC / クラッシュ、セックス・ピストルズ

MSB / イーグルス、スティービー・ワンダー、ノラ・ジョーンズetc.

--------------------------------------

さぁさぁやってまいりました!今日のライブはこちら!『COVER'S Vol.6~本物をこえられるか!~』がここニューレトロクラブで行われました!ありがとうございます!

ニューレトロクラブで定期的に行われ、毎回毎回大好評のうちに幕を閉じるイベント『COVER'S』が今回もやってきました!オリジナル曲もいいですが、みなさん音楽をやり始めた原点はコピー、カバーからということで、いかにそれが大事か、そして奥が深いか、そういうことを改めて教えてくれます!そんな様々な年齢層、ジャンルのみなさんが一堂に会する今日、COVER'S始まります!

今回このアツいイベントに出演してくれるのはこの方達ですね!

KINGS OF NOTHING / (メタリカ)

SEASIDE AVENUE / (チューブ)

CRC / (クラッシュ、セックス・ピストルズ)

MSB / (イーグルス、スティービー・ワンダー、ノラ・ジョーンズetc.)

以上の4組です!ありがとうございます!()の中が今回コピー、カバーしたアーティスト、バンドです!こうやってみると本当にオールジャンルと言わんばかりの内容となっております!素晴らしいくらいにバラバラですね!宮崎が誇るかっちょいいロックンロール、パンクバンドのCRC!メタリカを中心とした重くてかっこいいハードロックバンドKINGS OF NOTHINGから、この日がなんと初ライブの、MSB、そして最後にお祭り、そしてかなりの実力派が揃っているTUBEのコピーバンドSEASIDE AVENUE

もうどのバンドさんも本当によかったですね!ライブ写真を見るだけでもこうその雰囲気が分かるといいますか、それぐらいキャラクターが違うのでお客さんは本当飽きが来なかったでしょうね!そしてなによりみなさん上手くて、文句のつけようがないですね!今日がなんと初ライブのMSB、全くそんな事を微塵とも感じさせないライブパフォーマンスですごい盛り上がって歓声があがってましたね!ライブの雰囲気が本当によかったですね!

どのバンドさんも本当に甲乙なんて付けれないライブをしてくれて、お客さんも大満足だったんじゃないでしょうか?最後のTUBEバンドも、ご来場されていたホンモノのTUBEファンの方も大絶賛でまた来たいと言わせたみたいですよ!出演者のみなさん本当におつかれさまでした!そして何より足を運んでいただいたみなさま本当にありがとうございました!次回の『COVER'S』はどんなバンドさんが出演してくれるのでしょうか?!本当に楽しみですね!乞うご期待!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中