@NEW RETRO CLUB

Keep On Rockin' 王様ライブ

~日本語直訳ロッカー、CDデビュー20周年記念ライブ~

Bloodsucker presents


Keep On Rock'n Vol.3です。


ゲストの王様デビュー20周年記念!

----------------------------

11月も終盤であっという間に12月に入り、気付けば今年もあっという間に終わりそうですね!最近はかなり冷え込んできているので、みなさん体調のほうには気をつけてくださいね!

そんなこんなで今日のニューレトロクラブで行われるライブイベントはこちらとなっております!『Bloodsucker presents [Keep On Rockin' 王様ライブ]~日本語直訳ロッカー、CDデビュー20周年記念ライブ~

最近の冷え込みも忘れてしまうような、アツイイベントです!宮崎が誇る、メタル・ハードロックバンド!『Bloodsucker』主催のライブイベント『Keep On Rock'n』。今回は実に3回目となっております!

今回はなんとゲストで第32回日本レコード大賞企画賞を受賞し大ヒットを記録したあのディープ・パープルの英語詞を直訳したメドレー曲『深紫伝説』を発表してから、今年でCDデビュー20周年となった、日本が誇るスーパーギタリスト『王様』を招いての一大イベントでございます!もうワクワクドキドキです!

そして地元宮崎からは、ビートルズのコピーバンド、『LOOSE BELT』。そして全国的にも中々見る機会の少ないボンジョヴィのコピーバンド『BANJAX』、そしてホワイトスネイク、レインボー、ディープパープルなどを主にやっている『Bloodsucker』、以上の地元宮崎が誇る強力なラインナップです!

どのバンドも本当に素晴らしくてかっこいいんですが、今回はなんと、各バンドと王様がコラボ曲を一曲ずつやっていましたね!いやー!これは他のところでは中々見れないんじゃないでしょうか?!凄い盛り上がりました!これは来た人の特権と言わんばかりのパフォーマンスとステージング!そして誰にも真似出来ない日本語歌詞のオンパレード!なんといっても王様のギター"テツクニック"は圧倒的でした!本当に色あせないです!

最後の大アンコールはもちろん、Bloodsucker』と王様』のコラボレーションで、王様の伝説の始まりである、『湖上の煙~Smoke On The Water~』を最後に大盛り上がりの内に幕を閉じました!出演者のみなさまおつかれさまでした!そしてなにより足を運んでいただいたお客様ありがとうございました!またまた王様のライブ見たい!乞うご期待です!

 

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

 

イベントアルバム公開中