@NEW RETRO CLUB

X'MAS 仮装パーティー 2015 VOL.10

今年も好例のこの時期のクリスマス仮装パーティー開催です!

賞金付き仮装コンテストも例年通り!

自分の家からニューレトロクラブに来るときから仮装して来てください!

プログラム: ・飲み放題なので呑む語る ・仮装コンテスト・コント・劇、などなど!・表彰式、賞金授与 ・DJタイム(A-JUN)

-----------------------

さぁさぁさぁやってまいりました!今年もやってまいりましたよ、この時期が!このイベントが年末にあると今年もあと少しか~っとなってしまいますね(笑)そんな師走な年末に今年も最高のパーティーが今宵行われようとしています!今日は『X'MAS 仮装パーティー 2015 VOL.10』です。もちろんみなさんには説明不要のイベントです!

今年でなんとなんとなんと!!10回目の仮装パーティーなんですね!本当におめでとうございます!ニューレトロクラブも今年で10周年なので何かの縁といいますか、色々ととても感慨深いものがありますね、そんなに長くやってるのかと時の流れの早さに気付かせくれますね(泣)

今や宮崎のナイツなイベントでスタンダートになっている仮装パーティーですが、このゆきねーさんが主催している仮装パーティーがそんなイベントのはしりと言っても過言ではないくらい宮崎での"仮装パーティー"というものをつくりあげてきていますね!そんな節目の一大イベントが盛り上がらないわけがないですね!個人的に毎年毎年このパーティー見てきていますが毎回毎回着実にパワーアップし続けていますね。そして今年も例年以上な異様な盛り上がりをみせてくれていましたね!

毎回毎回ミラクルなドラマを起こしてくれるこのイベントなんですが、最近はみなさん個人でコンテストに出るよりも団体で合唱やったり、劇やったり、コントやったりってのが流行りのようです!そしてそのどれもがクオリティがかなり上がってきていますね(笑)ここだけで済ますなんてもったいないと個人では思ってます!

今年の優勝者は前回の大人の学園祭から盛り上がりを見せている劇『ライオンキング』の方々です!本当におめでとうございます!

出演者、関係者のみなさまおつかれさまでした!そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!次回のゆきねーさんの主催イベント、首をなが~くして待っててください!乞うご期待!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中