@NEW RETRO CLUB

COVER'S Vol.7

~本物をこえられるか!~

妥協を許さない!!もちろん演奏も見た目も!!そして本物以上に!!ましてや、独自にアレンジ!!

そんな連中が有名バンド、有名アーティストの名曲の数々をそれそれのバンドがカバーする「COVER'S」

今回、実力者揃いのメンバーが大勢出演するカバーズ。期待できそうです!

【出演バンド】

KEN OK ROCK / ONE OK ROCK

Rapid Fire / 山本恭司(BOW WOW、VOW WOW)

黒の団 / JOURNEY、B'z、ユニコーン、レベッカ

LOVE サイテーデブ子 / ラブ サイケデリコ

------------------------

さぁさぁやってまいりました!今日のニューレトロクラブで行われたライブはこちらとなっております!『COVER'S Vol.7~本物をこえられるか!~

イイ大人達による、イイ大人達の、イイ大人達の為のカバーライブイベント!数多のアーティスト、バンド、ミュージシャンに憧れ、尊敬し、コピーし、そんなリスペクトしまくりなアツいイベントが今日行われました!多種多様なジャンル、様々な年代の音楽が集結しました!毎回毎回様々なドラマと盛り上がるを見せてくる名物イベントになってます!

そして今日のライブレポートなんですが、実はこの日司会をされていた、長○川洋さんのブログで前編、後編と分けていてバッチリと最高な内容で書かれていらっしゃるのでぜひこちらのほうを!(決して手を抜いた訳ではありませんよ!)

ブログ↓↓

"kosumosu-onsenのブログ"

どうですか?!最高に面白いですよね?!すごい文才です・・・この才能を分けて欲しい。ライブに来られた方はなるほど!とライブ当日の気持ちが呼び覚まされたことでしょう!そしてライブに来られなかった方もライブ会場がどんなだったかを想像できる内容、そしてぜひ行けばよかったー!と後悔すること間違い無しなんじゃないでしょうかね?!長谷○洋さん本当にありがとうございました!司会お疲れ様でした!

 

そして出演者のみなさま本当におつかれさまでした!足を運んでいただいたお客様も本当にありがとうございました!回数を重ねるごとに盛り上がりを見せているCOVER'S。次回の8回目も乞うご期待!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中