@NEW RETRO CLUB

スター誕生2016

今年で早7年目の、若者向け企画「スター誕生」

今年も歌自慢、モノマネ自慢、コントなどパフォーマンス自慢の

20代~30代が、ステージではっちゃけてくれます!!

-----------------------

さぁ今年もこの時期がやってきました!『スター誕生2016

もはや説明不要の一大イベントですね。色んなイベントを行っているゆきねーさんが中心となってイベント行い、この『スター誕生』に至っては早7年目を迎えることができました!早いですね~。本当に毎回毎回ありがとうございます!

毎回毎回様々なスターを発掘しているこのイベントで、グランプリを取った方などは今ではテレビCMの楽曲を歌ってたりと宮崎のアーティスト、ミュージシャンの登竜門的なイベントになってきております。

本当はいろんなジャンルの人たちが出演されるのですが今回も、歌モノ中心となっております!もちろん漫才もありましたが!(笑)

というか歌を歌われるみなさん本当にウマイんですよ!ビックリするくらい!こんなにウマイ人が宮崎には埋もれてたのか~というくらい歌のウマイ人、パフォーマンスに長けてる人がいるんですよね。イベントを行っている年を重ねるごとにハイレベルになってきているといいますか、そのくらい見ごたえのあるイベントでした!

本当にいつも終始大盛り上がりで、その模様はライブ写真をご覧下さい!

出演者、関係者のみなさまおつかれさまでした!そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!

 

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中