@NEW RETRO CLUB

Acoustic Live Premium Vol.30

~アコースティックライブの新しい形~

NEW RETRO CLUBがお届けするアコースティックライブの新しい形。

『Acoustic Live Premium/アコースティックライブ プレミアム』

沢山の人に聴いて欲しいと主に宮崎で活躍するアコースティックアーティストを集め、贅沢な空間と時間を作ります。

ご来場頂いた皆様には、喜んでもらえるよう「季節で変わるスープ」や軽食をご用意しております。

宮崎のアーティスト達が創りだす世界を是非、楽しんでください・・・!!!

--------------------------

さぁさぁやってまいりました!今日のライブイベントはこちらとなっております!『Acoustic Live Premium Vol.30~アコースティックライブの新しい形~

最近はニューレトロクラブでもシンガーソングライターや、アコースティックユニットなど、アコースティック方面の方々に多数出演していただく事が多くなり誠にありがとうございます!

そんな忙しい合間に関わらず、今日のライブ出演していただいたのは、

まつけんユニットikko永吉 愛釘本マキオ

以上の4組でございます!本当にありがとうございます!今回も中々の実力者が勢ぞろいしました!往年のJ-POPの名曲たちをカバーコピーしていた、ikkoさん夫妻。本当に人の良さが出た温かいライブになりました、息もぴったりで、流石の一言。続いて登場してきたのは、みぽぽ、まつけんのアコースティックユニット、約15年の付き合いで、大学生の頃からの音楽仲間です!素晴らしいボーカルの歌声、一度聴いたらまた聴きたくなる事間違いなしでしょうね!

続いては宮崎で音楽をやってる人達界隈で知らない人はいらないであろう、釘本マキオさん。一回聴いたら忘れることはない、その名前。そう彼が宮崎が誇るブルースマン。アコギ一本とスライドバー、渋い声で今日もその独特な存在感を放っていましたね。更に今夜はゲストでこれまた宮崎が誇るハープ奏者、岩切牧場さんとのスペシャルなコラボ。もう素晴らしいの一言!今日来れなかった方々は後悔間違いなしのライブでした!

最後を飾ってくれたのは、永吉愛ちゃん。若手で売れっ子のシンガーソングライターの彼女です、県内外問わず様々なイベント・ライブで彼女の名前を聴く機会があるんじゃないでしょうかね?!それぐらいの実力者ですよ!歌もピアノもビックリするくらい上手くて、作る曲たちもこれまた良いんですよね!そしてその曲とのギャップで、とても明るいキャラクターをしているのですよ!今日も1曲目終わった後に咳き込んだりとして常に自然体な彼女、しかし曲が始まったら別人のようなその圧倒的なライブパフォーマンスに釘付け!ぜひ応援していきたいアーティストさんです!

今日は出演者のみなさま本当にお疲れ様でした!そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!

 

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中