@NEW RETRO CLUB

Acoustic Live Premium Special Vol.31

~アコースティックライブの新しい形~

NEW RETRO CLUBがお届けするアコースティックライブの新しい形。

『Acoustic Live Premium/アコースティックライブ プレミアム』

今回はそのスペシャル企画と題しまして、『Acoustic Live Premium Special/アコースティックライブ プレミアム スペシャル』を行います!

沢山の人に聴いて欲しいと主に宮崎で活躍するアコースティックアーティストを集め、贅沢な空間と時間を作ります。

ご来場頂いた皆様には、喜んでもらえるよう「季節で変わるスープ」や軽食をご用意しております。

宮崎のアーティスト達が創りだす世界を是非、楽しんでください・・・!!!

-----------------------

さぁやってまいりました!今日のライブイベントはこちらとなっております!『Acoustic Live Premium Special Vol.31~アコースティックライブの新しい形~

宮崎を梅雨に入りジメジメした日々が続いておりますが、そんなジメジメな気候、どんよりした気分を吹っ飛ばすような、素晴らしいライブが多く行われていますね!その中でも最近盛り上がりを見せているアコースティックライブプレミアムですが、今回も素晴らしいミュージシャンの方々に出演していただきました!

サム カナディアンズ高橋優太junkoEarlgrey(アールグレイ)タカオシン山下夢樺

以上の6組の方々に出演していただきました!ありがとうございます!もうラインナップ見るかぎりかなり豪華なメンツですね!若手からベテラン勢まで宮崎を拠点に活動しているアーティストさんミュージシャンが一堂に会して、これで盛り上がらない訳がないですね!

もう最初の山下夢樺ちゃんからハイレベルなパフォーマンスでしたね!今日はいつもお世話になっている方の、サム カナディアンズjunkoEarlgrey(アールグレイ)、まで!甲乙付けれないくらいの良さ!久しぶりのタカオシンさん、直前まで関東ツアーで各地にタカオ旋風を巻き起こしていたみたいですよ!圧倒的だったのに更に圧倒的な高みのパフォーマンスで最高の一言ですね。この日のトリの高橋優太さんの男気溢れるアツいライブでパッチリ締めていただきました!優太さんのワンマンライブも近々行われるらしいんで乞うご期待ですね!行かなきゃ損ですよ!

こんな豪華な一夜は中々ないですね!本当に最初から最後までお客さんが沢山残っていただいて感謝です。出演者のみなさまも本当にお疲れ様でした!そして足を運んで頂いたみなさま本当にありがとうございました!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中