@NEW RETRO CLUB

Younger Than Yesterday

men and women of all ages

『Younger Than Yesterday / 昨日よりも若く』

この日は若いミュージシャン、ベテランなミュージシャン、ジャンル問わず盛り上がろうぜ!との趣旨のライブでございます!

ちなみにイベントタイトルは、アメリカのロックバンド、『バーズ (The Byrds)』 の1967年発表のアルバム『Younger Than Yesterday (昨日よりも若く)』からとっております!

面白くなること間違いなし、飽きることは絶対無いライブになりますよ!

ぜひぜひ遊びに来てください!

-----------------------

さぁさぁ今日もやってまいりました!今日ニューレトロクラブで行われたライブイベントはこちら!Younger Than Yesterday / 昨日よりも若く~men and women of all ages~

この日は若いミュージシャン、ベテランなミュージシャン、ジャンル問わず盛り上がろうぜ!との趣旨のライブでした!!!が、メインがアダルティーな方が多く出演して頂きこれまた最高の一夜になった事を先にお伝えしときますよ!そんな一夜を飾ってくれたのは・・・・

Yukine with TANIYANモダンレコード [from Tokyo(一部宮崎在住)]花まるにっぽん座/ミッシェル&ロウ田村幸太

以上の5組のアーティストさん、ミュージシャンの皆様に出演して頂きました!ありがとうございます!今回なんと高鍋から初参戦の2組、モダンレコード花まるにっぽん座が凄いですね

花まるにっぽん座さんはもう何といいますか、男性と女性の二人組ユニットなんですが、和をテイストとした、笛や太鼓、アコギなどを駆使し、独特の世界観を表現していましたね、お祭りのような、はたまた劇のような、一種のエンターテイメントショーを見ているようでしたね!見て損はないです!寧ろ一人でも多くの人に体験してほしいアーティストさんでしたね!

モダンレコードさんは昔のシュガーベイブやはっぴいえんどなどの音楽を思い出させるような、男性ボーカルと、ギターの二人組ユニットでしたね!個人的にはこの時代の音とか音楽とかとても好きなのでテンションぶち上げですね!同期の打ち込みのクオリティも高くて、宮崎にもまだまだ素晴らしいアーティストさんが沢山居るんだなぁと実感させら、この2組はぜひみなさんに一度は見て欲しいですね!

Yukine with TANIYANッシェル&ロウ田村幸太さんの宮崎勢の3組も負けてませんでしたよ!

Yukine with TANIYANはLeyona with 仲井戸"CHABO"麗市のコピーカバーユニットで、名前の通りです!初のコラボレーションのユニットだったんですが息ピッタリでめちゃくちゃカッコよかったですね!お二方の真骨頂といいますか得意分野ですね!

ッシェル&ロウはレトロ初ライブにも関わらず安定の演奏とライブパフォーマンスでしたね!本当に大人の男性のアダルティーな世界観、いいですね~!ギターもピアノも歌もバッチリ、寧ろめちゃくちゃ上手くて、いいですね~。ポップスのカバーを中心にやっていたんですが大人の魅力タップリでした!

田村幸太さんは久々のレトロ登場ですね!宮崎を拠点に活動しているシンガーソングライターで一度彼の歌声とライブを見ると一発で引き込まれますね!今日も最後まで多くのお客さんが残っていたんですが一発で田村幸太ワールドに引き込まれていましたね。いつ聴いてもいい曲、そしてその伸びのあるストレートな歌声、だまらないです!

今日は最初から最後まで多くのお客様に足を運んで頂きました!ありがとうございました!

 

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中