@NEW RETRO CLUB

パジャマパーティーロック!!!

はっちゃんpresents Vol.5

ニューレトロクラブでは恒例になってきている、

学生イベンターはっちゃんpresentsの若手中心のライブイベント!!

その季節、時期をライブイベント名にしちゃう『~ロック』シリーズの最新版!

夏を目前のアツくなること間違いなしな、ライブ、盛り上がっていきましょう!!

今回もはっちゃんは何か企んでるみたい・・・!!!

男の子も女の子もウキウキウォッチング!興味がある方は遊びに来てね!!

--------------------

さぁさぁやってまいりました!今日のライブイベントはこちら!『パジャマパーティーロック!!!~はっちゃんpresents Vol.5~』がここニューレトロクラブで行われました!ありがとうございました!

もはや説明不要のライブイベントとなっておりまして、学生イベンターはっちゃんpresentsも今回で5回目を数えることができました!はっちゃん含めて、出演者の皆様、足を運んで頂いたみなさまありがとうございます!

そんな素晴らしい若手中心のアツいライブを飾ってくれるのは、

TIMACQUIESCE若松優太7030ナオミオOne Hundred Twentyまつけん

以上の6組のバンドさん、アーティストさんです!ありがとうございます!

宮崎を拠点に精力的に活動されてる方々ばかりで、これからの宮崎を担ってくれるアーティストさんばかりですね!オリジナルバンドも多いのですが、カバーコピーバンドも多くて好きなことを表現出来ているのはいいことですね!ライブ自体も最初から最後まで盛り上がって、フロアーを飾ってる装飾品や、パジャマパーティーというくらいなのでお布団が布団を敷かれていたりと内容もとても面白いものでしたね!最後に記念撮影したときも布団の上で撮ったのですがみなさん楽しそうなのが印象的でしたね!

出演者のみなさま関係者のみなさまおつかれさまでした!そして足を運んで頂いたみなさまありがとうございました!次回のはっちゃんライブも盛り上がるので是非是非お楽しみに!!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中