@NEW RETRO CLUB

IMITATION THE BEATLES Vol.7 [ビートルズ・コピーバンド特集]

~また×6、ぎょうさん偽ビートルズがやってくるげな!?ヤイヤぁ!ヤイヤぁ!~

またまた懲りずにやって来ました!勘違いな集団!
自分を......ポールか......レノンか.......ジョージか.......リンゴか.......と思って疑わない!

しかし!!ただの偽者なんですけど・・・^_^;)

しかし、気持ちだけはビートルズです。いい加減な気持ちじゃありません!...たぶん?
ビートルズを愛する気持ちは誰にも負けません!...たぶん?
ビートルズより上手いと思っている!...たぶん?

薀蓄だけは、負けません!

そんな勘違いな仲間が今年もまた、また、また、また、またぎょ~さんやって来ます!

《今回の・・もですけど・・勘違いな方たち》


★本気(マジ)BAETS - 基本3ピースバンド。

★横断歩道 - ラジオ、TVでおなじみ業界人揃いで集客力抜群!

★THE GEATLES - バンドのイザコザが絶えずメンバーが脱退!新メンバーで望むのか!

★GET'S - 基本アコースティック・バンドだが........。

★Now Here Men - 出演バンドの中では一番の真剣に取り組んでいるバンド。レパートリーも多く正統派と言っていいだろう!安心してビートルズを聴ける。

(初参加)
★HELP? - 毎回出演のキャンと売名ラブに変わって高千穂町より参加してくれる勇者達。

----------------------------------

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

 

イベントアルバム公開中