@NEW RETRO CLUB

Re:Re; 2016

県立看護大軽音部presents

【Re:Re;】

Reply「返答;挨拶;答え;応え;対策;応酬;応答;答弁;回答;返事」

Repeat「 反復;重複;繰返す;重ねる;折返す;仕直す;唱える」

二つの単語の頭文字からとった今回のイベント名 『Re:Re;』

4年前から開催となった看護大軽音部による一年間の集大成となる「Re:Re;」

このイベントで部長などの幹部役目が次の代へと受け継がれていくきっかけとなるみたいです!

今や勢いのある看護大軽音部ですがこういうイベントが毎年開催しているなんて本当に素晴らしいです!

卒業したOBなんかも緊急参戦・・・?!?!?!?

今回は特別ゲストとして『アンダンティーク - &antique』が参戦!若手主体となるライブイベント!乞うご期待!!

-----------------------

さぁ今年もこの時期がやってきましたね!今日のニューレトロクラブで行われるライブはこちら!『Re:Re; 2016~県立看護大軽音部presents~

もはや説明不要の宮崎県立看護大学の軽音部が主催するライブ『Re:Re;』です!今年でもう何回目ですかね、5回目ぐらいですかね?!このライブイベントが行われるともうこの時期か~ってなりますね、本当に時の流れは早いものですね!このイベントで部長などの幹部役目が次の代への引継ぎもあるのでとても大事にされているイベントですね!

そんな素晴らしいイベントを飾ってくれるのはこの方達です!bb

&antiqueWhi.l.e氷結ZIMAinfinimmMASHAmore (O.A)Oooh Jesus!BB TENDER!!

以上のオープニングアクトさん、ゲストさん含めて9組の方々に出演して頂きました!ありがとうございます!一年生から四年生までみんな楽しそうなのが本当によかったです!リハから本当にアットホームでイベントに対する気持ちがみんな一緒で雰囲気が本当によかった!

ライブ自体も一年生の頑張りとかが分かって、一生懸命練習してきたんだろうなというのが伝わりましたね、先輩達もどんどん上手くなっていって、オリジナル曲とかも作りだして流石先輩といったライブパフォーマンスでしたね!OBの方々も県外にバラバラになってるのに後輩の為に、わざわざ集まって練習してライブして、本当に優しいですね、そしてライブもものすごく良いですしね・・・本当に感動します。

個人的にもものすごく感動したのですが、なんか卒業するかのような大感動なライブで本当によかったですね、それぐらいみんなが本気で音楽に取り組んでるんだなぁと実感させてくれました。

本当におつかれさまでした!そして足を運んで頂いたみなさまありがとうございました!次の幹部のみなさんも頑張ってくださいね!!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中