@NEW RETRO CLUB

MIYAZAKI LEGEND SURFER'S CLUB PARTY 2016

~真の宮崎ローカル・サーファー達がここに結集!新たなる伝説の始まり!!

赤江を愛し、一ツ葉を愛し、曽山寺を愛し、
潮騒閣を愛し、内海を愛し、そして、
宮崎の全ての波を愛し続けた宮崎の真の
ローカルサーファー達が・・ここに結集!!
また新たなる伝説 が始まる......。

40年前、数名のサーファーしかいなかった宮崎のサーファー。

そして現在、宮崎はサーフィンのメッカとして全国的に有名になり地元サーファーも増え、県外からも

多くのサーファーが宮崎のいい波を求めてやってきております。

しかし、いい波と言っても昔の波とは、比べものになりません!

空港拡張、宮崎新港建設から一ツ葉海岸、赤江浜、曽山寺(今の木崎浜)の砂浜はなくなり昔のような

波が立つことはありません。大変残念です!

しかしその頃、共によい波に乗り、いい思いをしてきた連中とその頃を振り返り、語り合い、思い出話が出来る

同窓会みたいなパーティーを企画しました。

パブロ・クルーズを聴き、カラパナを聴き、共にサーフィンを楽しんだ仲間との再会を楽しもう!!

もちろん、県外のサーファーで当時、宮崎のサーファーと交流のあったサーファーも含め、一緒に楽しめればよいですね!


サーフィンをやめた方、サーフィンをやっていない方、宮崎ローカルでない方でも参加自由です。

宮崎のローカルサーファーとの交流の場として参加してみてはどうでしょう!

バンドによるライブやDJなどサーファーの喜ぶ音楽でHOTな宮崎の夜を一緒に楽しみませんか!!

----------------------------

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中