@NEW RETRO CLUB

夏フェスだけじゃ終われないLIVE

今年の7月17日~18日まで、御池で大きな夏フェスキャンプが行われました!毎年毎年数百人規模で、宮崎は高原の御池キャンプ場を借り切ってのパーティーがあるのですよ!本当に凄い!

----------------------------------

今年で9回目の夏のキャンプ、今年は野外フェス!
野外ステージ、芝生のフィールド、思い思いに楽しんじゃってください。
テーマは「野外の学園祭!オールナイトで盛りあがり!」

MUSIC LIVE CAMP in 御池
「夏フェス2016」 

※出演者と出店者も同時募集!
 今年も音響、照明も本格的でっす^0^/ 
 爆音で盛り上がろー!

過去の様子2014
https://www.facebook.com/yumiko.kanazawa/media_set?set=a.808107739221057.100000655154249&type=3

----------------------------------

というものがございまして、それで音響照明ばっちりなステージ上でのバンド・アーティストによるライブがありまして、それに出演した方、逆に出演したかったけど出演出来なかった方々などのリベンジ、消化不良をここで発散させようという目的のライブ!?!?なのかな?(笑)

といいつつもバンドによっては本当にかっこいいバンドさんが沢山出演してくださって、このために楽器を初めた人とかみるみるうちに上手くなっていてホンモノのバンドマンになってる人も数多く居ますね。ライブパフォーマンも笑い有り、感動あり、かっこよさあり、野外夏フェス、本当に大盛り上がりです!そんなこんなで今回の『夏フェスだけじゃ終われないLIVE』にしてくださる方々は・・・

FUSE突然バンドサービスエリアひよこ川越兄弟北原勇気

以上の6組です!ありがとうございます!アコースティック形態が2組、バンドが4組とかなり内容の濃いライブとなりましたね!いつも思うのが、本当に盛り上がり方が尋常ないくらい盛り上がりますね!(笑)出演者もお客様も楽しそうにしてらっしゃるのが印象的でしたね!もちろんライブ慣れしている上手い方も逆にライブ慣れしていない初心者の方も居たのですが、本当に全然そんなこと関係なくみなさん素晴らしいライブパフォーマンスをされていました!

次回のライブは10月22日の日曜日にワンオクのコピーバンド大会が行われますので乞うご期待ですね!出演者の皆様本当にお疲れ様でした!そして足を運んでいただいたお客様本当にありがとうございました!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中