@NEW RETRO CLUB

オリジナルライブストア

~今年の夏は、オリジナルで勝負だ!~

オリジナル曲を中心に、宮崎県内外で活躍するアーティスト達が集まったライブ・イベント!!

しかも今回のライブ・イベントの出演メンバーは、「奇跡の豪華メンバー」と言って良いほどの

素晴らしいアーティストが出演します。

ジャンルもロックからポップス、ジャズと多彩!

あなたの心に残る歌にきっと出会えるはずです!

------------------------------

さぁさぁやってまいりました!今日ニューレトロクラブで行われるライブイベントはこちら!『オリジナルライブストア~今年の夏は、オリジナルで勝負だ!~』です!

もうなんといっていいか、宮崎が誇るオリジナル曲を持っているバンドさんが一堂に会しましたね!こんな超豪華なラインナップは中々ないですよ!いやー見れなかった方は後悔すること間違いないとても熱いライブでしたね!

最初から最後まで本当にハイパフォーマンスで全然見飽きない、もう手汗握る、どのバンドさんも甲乙付けれないそんな素晴らしい一夜でしたね!宮崎にもこんなかっこいい、オシャレなオリジナル曲を持っているバンドさんが居るんだぁと実感しましたね!CM曲とかに流れてても全然違和感無いですよ!ってか使ってもらいたい!(笑)

こういうライブももっともっと広まって、宮崎には他にも素晴らしいオリジナルバンドさんが沢山居るので、日頃からライブハウスとか音楽の聴けるイベントとかに積極的に行ってもらったら、自分の好きな音楽のバンドさんに出会えるんじゃないでしょうかね?!ぜひ見てもらいたいです!

出演者の皆様本当にお疲れ様でした!そして忙しい中足を運んで頂いたお客様本当にありがとうございました!!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中