@NEW RETRO CLUB

MAGICAL SOUND CITY GIG vol.22

~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~

ニューレトロクラブがお届けするレギュラーイベント!

「Magical Sound City GIG」!

レトロスタッフのミキちゃん(nine minutes older)がブッキングする"マジカル"なブッキングライブ!

ジャンルは、問わず月一ペースで繰り広げられるミキちゃん一押しのバンドやアーティストが出演します!

乞うご期待!!!

---------------------------

さぁ8月も終わり、夏が終わろうしている中、ニューレトロクラブでは夏をまだ終わらせることができない、色んな意味で熱いライブイベントが行われました!それはこちら!『MAGICAL SOUND CITY GIG vol.22~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~

いやいや~今回もかなり内容の濃い内容のライブになりましたね!様々なジャンルの様々な年齢層のバンド・アーティストが一堂に会しましたね!こんな見ごたえのあるブッキングなライブも中々ございませんよ!それもそのはず今回は東京から相良奈美 with Lohengrin (ローエングリン)が帰宮ライブをするということなので、宮崎の錚々たるバックバンドメンバーを従えての本日のアクト、ライブ前からの熱狂が凄いですね!

そして今日出演してくださる、宮崎を拠点に活動しているバンド・アーティストはこちら!

相良奈美 with Lohengrin (ローエングリン)駄畏code:WIZARDキジマタクnine minutes older

以上の5組で今日のライブを盛り上げてくれます!それ以外のメンバーもかなり強力ですよ!県外からは相良奈美 with Lohengrin (ローエングリン)さんとX JAPANのギタリストで当時カリスマ的存在で、その後の日本ロックに多大な影響を与えたhideを愛してやまない駄畏さんの2組、そしてその独特な世界観とエレキギター一本で、会場をすぐにキジマタクワールドに変えてしまう、キジマタクさん、県南のメンバーを中心に結成された、ミクスシャーロックバンド、新星code:WIZARDさん、そして説明不要の我らがnine minutes olderさん。もうゾクゾクしますよ!

今日は本当内容の濃いライブで、逆にとても新鮮な感じのライブでしたね!いつもとはちょっと今夜は違うぞという雰囲気でした!お世辞抜きにどのバンド・アーティストさんも本当にオリジナリティがあって、やはり聴き馴染みのある音楽だけではなくて、自分自身に出せない色というかキャラクター、そしてそれを一番美味しく出せる方々は本当にカッコイイ!最後まで飽きがこない内容でしたね!出演者の皆様は本当にお疲れ様でした、そして足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!


*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中