@NEW RETRO CLUB

TOYOSHIMA MUSIC SCHOOL 発表会

宮崎市は大字島之にあるTOYOSHIMA MUSIC SCHOOLでは、経験豊富な講師と充実した設備で、あなたの音楽LIFEを全力でサポートします。

今から音楽を始めたい人、既に始めてるけどもっと上達したい人、バンド仲間と同じ時間を共有したい人はもちろん、

可愛い子どもさんと音楽を通してコミニュケーションを取りたい親御さん達も、是非一度体験してみて下さい!

そんな『TOYOSHIMA MUSIC SCHOOL』の発表会がここニューレトロクラブで行われました!本当にありがとうございます!

今回発表会に出演して頂いた生徒さんは延べなんと約40名近く!本当に凄いですね!そしてその生徒さんをサポートするバックミュージシャンも宮崎で活躍されているミュージシャンばかりで、普通頼めないようなメンバーが集まってと本当に豪華でしたね!驚きました!

メインはTOYOSHIMA MUSIC SCHOOLを立ち上げたタイキさんがドラマーなので、やはり一番多いのはドラムの生徒さんなんですが、ギターやベースの生徒さんも数多く在籍しておりまして、子供から大人まで様々な年齢層の方が出演していましたね!

生徒さん緊張されている様子だったのですが、お世辞抜きに皆さん本当に上手で驚きましたね!中にはステージ自体初めて立つような方も居たのですが、そんなことを微塵とも感じさせない堂々としたステージングでしたね!最後に豊島夫妻、サポートミュージシャンの方々、生徒の皆様との記念撮影をしたのですが、凄い雰囲気が良くて結果、みなさんに愛される発表会になったんじゃないでしょうか!大成功でしたね!

次回の『TOYOSHIMA MUSIC SCHOOL発表会』もとても楽しみですね!次はどんなドラマが起こるか乞うご期待ですね1

出演者、関係者の皆様本当にお疲れ様でした!そして足を運んで頂いたお客様ありがとうございました!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中