@NEW RETRO CLUB

L.C School ~開校~

1st Mini Album 『L.C Family!!』 レコ発ライブイベント

Land Cell/KOOL GANG/maimi/Heart of Ants/花よりおむすび/山下夢樺

さぁやってまいりました!

今日は宮崎から世界を目指し、誰もが忘れがちな幼い頃の無邪気な心を忘れないように、ランドセルを背負ってライブをするSTYLEでジャンルは問わず、僕らの音楽を届け続ける、Naoki、Yocchan↑の二人組からなる『Land Cell』

その『Land Cell』の記念すべき1st Mini Album『L.C Family!!』のレコ発ライブがここニューレトロクラブで行われます!

彼らのここまでの集大成の一つが形になります!この日はスペシャルな一夜になる事間違い無し!

共演者も同じ宮崎を拠点に頑張っているミュージシャン・アーティストだらけ!本当に楽しみですね!!!

ぜひぜひ足を運んでLand Cellのみんなが笑顔になるライブを体験してください!

------------------------------

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中