@NEW RETRO CLUB

旬音ミュージック・スクールLIVE Vol.7

~実践的な指導で本格的なスキルアップを目指す~

実践重視のミュージックスクールにふさわしくライブでのステージを経験して貰う良いチャンスです!

今回で6回目!旬音ミュージック・スクールでの日頃の練習の成果をライブと言う形にして

皆様にお届けします。是非応援してやって下さい!

【旬音ミュージックスクールの特徴】

●旬音ミュージックスクールでは、個人、グループならびにバンドを対象に、ギターやボーカルなど、それぞれ専門で活躍中のプロミュージシャンが講師となりマンツーマンで指導する本格的な実技レッスンをおこなっています。

●目標やレベルにあわせて、担当講師と相談しながらカリキュラムを組み立ててレッスンを進めていくので、初心者でも安心してスタートすることができます。

●個人やグループで希望の楽器を基礎から学ぶレッスンコースと、プロならではのこだわりをバンドに伝授するバンドクリニックなど、それぞれの目的にあったコースをお選びください。

●受講時間は、レッスン毎に講師と生徒が、お互いに都合を合わせてレッスン日時を決定するフレックスタイム制をとっています。

●レッスンのカリキュラムや進度についても、各生徒の要望・状況に対応しておりますので、お忙しい方でも無理なくレッスンを続けていただけます。

●また、受講期間は、それぞれの上達目標にあわせて決めることができます。

●通常のミュージックスクールでは年一回の発表会が普通ですが、技術にもっと磨きをかけたい方や音楽の幅を広げたい方、実践的で本格的なスキルアップを目指したい方の為、当校では年2回、春と秋に生のバンドをバックに付けて「ライブさながらの発表会ライブ」を開催しております。
より一層、目標を明確に立てる事ができます。

●受講生は随時募集いたしており、随時無料体験レッスンも行って降ります。

趣味として音楽を楽しみたい方から、本格的にプロとして音楽の道を志す方まで、基本から丁寧に指導いたします。

-----------------------------------------

年2回行われる旬音ミュージック・スクールLIVEお今回で7回目を迎えました!毎回数々のドラマを残している発表会。
 
大分生徒さんも増えてきて、内容もとても濃いものになってきつつあります!ただの"発表会"ではなく"LIVE"としてみなさん素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれました!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中