@NEW RETRO CLUB

Sol.Vox~MIYAZAKI~ Vol.5

~南九州アカペラグループの祭典~

真夏の暑い真っ只中にも関わらず大盛況の中幕を閉じた『Sol.Vox~MIYAZAKI~ Vol.4』から早半年・・・またこのイベントが帰ってきた!10月に行われた『Soundscape Vol.1』の感動、興奮が収まらぬまま、

来る2016年、肌寒い冬に入る、12月3日(土)にあの南九州を巻き込んでのアツいアカペラライブがやってくる~!!

南九州の若手及び大学生のアカペラグループによるアカペラライブ『Sol.Vox~MIYAZAKI~ 』がまたもやニューレトロクラブで行われることが決定!今回も更に更にグレードアップした内容でみなさんに素晴らしい歌声を届けます!

前回は主催者、スタッフもビックリする程の集客と盛り上がりを見せ、大成功だったので、更に上を目指す為に頑張ります!一人でも多くのアカペラファンを作るため精進します!

前回から出演されてる方も、今回初めて出演する方も素晴らしいラインナップになっておりますのでぜひぜひ足を運んでください!

---------------------------------------------

さぁさぁやってまいりました!今日はこちら!『Sol.Vox~MIYAZAKI~ Vol.5~南九州アカペラグループの祭典~』がここニューレトロクラブで行われました!ありがとうございます!

早いものですね!あっという間に5回目ですか!だいぶ、宮崎だけではなく南九全体州のアカペラユニット、サークルなどに広まってきたんじゃないでしょうかね?!回数を重ねるごとにクオリティが上がっていってるのは間違いないですね!そんなこんなで5回目を迎えるSol.Voxを盛り上げてくれるのは・・・

音風星空 (宮崎公立大学)フロマージュ (宮崎大学)ちよまる (宮崎公立大学)すみれ (宮崎大学医学部)ZEEP (鹿児島大学)Popping Beeeeeell (宮崎大学)love number (熊本大学)

以上の8組です!今回も宮崎だけはなく、熊本大学、鹿児島大学からも参戦していただいて、本当に感謝ですね!そして今回からはなんと!宮崎大学医学部のアカペラ部が初参戦ということで!とても楽しみでしたね!本当にどのバンドさんも上手くなってて凄いですね!熊本大学と鹿児島大学のバンドさんは言うまでもなく素晴らしかったんですが、宮崎の次の世代のバンドさんも力を付けてきてて負けじと巣晴らしかったですね!今九州各県でもアカペラの大会やイベントが多数あるので精力的に活動しているバンドさんは流石と言わんばかりのパフォーマンスを魅せてくれますね!宮崎のレベルもかなりあがってきたんじゃないでしょうか?!毎回毎回ドラマがたくさんあるライブで、今回も最初から最後までお客さんが入って盛り上がってたのが印象的でした!そして最後は音風さんがバッチリと盛り上げてくれて、アンコールは出演者みんなでLALALA LOVESONGwを熱唱して幕を閉じました!

今回も多くのお客様に足を運んでいただき本当に感謝です!そして関係者のみなさま、出演者のみなさまお疲れ様でした!少しずつみんなから愛されるイベントになりつつあるSol.Vox、次回もお楽しみに!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中