@NEW RETRO CLUB

KURO'S HOME 2016 "Winter"

~くろちゃん家クリスマスアコースティックライブ~

さぁさぁやってきました!今日クリスマスの日にニューレトロクラブで行われたライブはこちら!『KURO'S HOME 2016 winter~くろちゃん家クリスマスアコースティックライブ~

-黒木佑樹-

宮崎県出身、大阪在住のシンガーソングライター。
宮崎県の名門「延岡学園」に入学し甲子園を目指す。 卒業後は社会人になるが、21歳の時に周囲の反対を押し切り大阪で本格的な音楽活動開始。
関西のゴスペルグループの見習いソロリストとして、全国のイベントや教会でLIVEの経験を積む。 さらに東南アジアを6カ国をバックパッカーで旅をしていたこともある。
2012年にYoutubeで自身のチャンネル、「KuroChannel」を配信開始。 レコーディング、撮影、編集などのすべてを自身で行い動画を製作する。 2014年にクラウドファンディング成功の話題をきっかけに宮崎県で話題を呼び一気に注目を集める。 2015年、インディーズレーベルとの契約を果たし、1ST MINI ALBUM 「CHANGE MY LIFE」をリリース。 関西テレビの音エモンでのマンスリーピックアップや、地元宮崎でメディアにも取り上げられ話題を呼ぶ。
2015年9月には、カバーのみで構成された2ND MINI ALBUM「I SING MIYAZAKI」をリリースし、 10月には宮崎オルブライトホールでワンマンライブを行い450人以上を沸かした。
月に数本の動画をSNSでアップロードしており、ほぼすべての動画が10万回以上の再生回数を記録。 FACEBOOKの「いいね」も1万6千を越え、今最も注目されるJ-POPシンガーソングライターである。

 

今や泣く子も黙らす、圧倒的な人気と実力を兼ね備えている、シンガーのライブでございます!今回はアコースティックライブということで、アコギ、パーカッション、ピアノの4人編成で皆様に素晴らしい音楽を届けていましたね!カバーものからもちろん、オリジナル曲まで。その全てが洗練されており、前回見たライブなんかとは比にならないくらいのパフォーマンスとクオリティで本当に凄かったですね!お客さんも終始大満足だったようですね!途中クリスマスということでプレゼントコーナーがあったりと、軽快なトークあったりとお客さんを飽きさせない工夫も随所に散りばめられていて本当に楽しい一日になったんじゃないでしょうかね?!本当に宮崎が誇るイチオシアーティスト!これからの黒木佑樹さんの活動からは1ミリも目が離せませんね!

関係者のみなさま、共演者のみなさま本当にお疲れ様でした!そして何より足を運んで頂いたお客様ありがとうございました!また宮崎で見れるのをお楽しみに!!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中