@NEW RETRO CLUB

MAGICAL SOUND CITY GIG vol.27

~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~

ニューレトロクラブがお届けするレギュラーイベント!

「Magical Sound City GIG」!

レトロスタッフのミキちゃん(nine minutes older)がブッキングする"マジカル"なブッキングライブ!

ジャンルは、問わず月一ペースで繰り広げられるミキちゃん一押しのバンドやアーティストが出演します!

乞うご期待!!!

----------------------------------------

さぁ今月もやってきました!今日のニューレトロクラブがお送りするライブイベントはこちら!!『MAGICAL SOUND CITY GIG vol.27~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~

今回もアツいバンドさん、アーティストさんが揃いましたよ!いつも出演してくださる方々、久々の出演の方々、本当にいつもいつも感謝です!

そんなまだ寒い日が続きますが、そんな寒さを吹き飛ばす、アツいバンドさん・アーティストさんは・・・

baby punks肥満 with ミッション楽団アザリアキジマタクnine minutes older

以上の5組の皆様です!本日はありがとうございます!ラインナップも見る限り、nine minutes older以外、男だらけのむさ苦しいロックな一夜になること間違いなし!というか間違いなかった!若手から実力派まで、本当に面白い内容でした!みなさん本当に勢いがあってかっこいい・・・各バンド・アーティストさんに良さがあるのはもちろんなのですが、やはりロックたるもの勢いとソウルが大事!かっこいい曲でバンバン盛り上げてくれました!

キジマタクさんはエレキギター、アンプ一台でフランジャーのエレキサウンドを武器に、アングラでほの暗さを醸し出してる魂の歌い手さんなのですが、パフォーマンスとかMCは180度逆!気付いたら一緒に盛り上がってしまってる!そんな独特な世界観を見せてくれました!

肥満 with ミッションは、その名の通り、MAN WITH THE MISSIONのコピー・カバーバンド!みなさん楽器経験は浅いのですがめちゃくちゃ上手いのなんの、かっこいいのなんの、しっかりしてます!フロントマンの肥満体型に釘付けですがパフォーマンスは一流!音作りもめちゃくちゃ良くて、感心することばかり!これからドンドン良くなる事間違い無し!

baby punksはこの日が初ライブ!メンバーは各々活動をされてるミュージシャンなのですが、このバンドでは初めて!しかしやはり慣れてる、めちゃくちゃかっこいいオリジナル曲を聴かせてくれました!ドラムとベースがかなりロック、そしてギターのハイゲインサウンドで、NIRVANAを彷彿とさせるバンド!

楽団アザリアは久々の登場!パンク・ロック、ジャンルに囚われない、3ピースロックバンド!フロントマンでありギターボーカルの雅季さんのオーラ、カリスマ性、ベースの安定感、ドラムは女性なのにとてもパワフルで上手い、難しいことはしてないのに、その楽曲の世界観、空気感、歌詞、すべて楽団アザリアの色、キャラクターが全面に出ててオリジナリティー溢れるバンドさんで最高です!

出演者の皆様本当にお疲れ様でした!そして足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました!次回、3月の『MAGICAL SOUND CITY GIG vol.27~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~』もお楽しみに!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中