@NEW RETRO CLUB

MAGICAL SOUND CITY GIG vol.28

~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~

レトロスタッフのミキちゃん(nine minutes older)がブッキングする"マジカル"なブッキングライブ!

ジャンルは、問わず月一ペースで繰り広げられるミキちゃん一押しのバンドやアーティストが出演します!

乞うご期待!!!

----------------------------

さぁさぁ三月に入り、大分外も暖かくなってきた今日この頃・・・。そんな今夜、ここニューレトロクラブで行われるライブはこちら!『MAGICAL SOUND CITY GIG vol.28~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~』となっております!

いやー今夜はかなり激アツ"ロック"なメンツが集まりました!本当にありがとうございますm(_ _)m感謝感謝です。

そんなアツくてたまらない今夜に出演して頂くバンドさん、アーティストさんのラインナップは・・・

罪號人~ZYGOTE~ / スーパーギタリスト★ヨシヒロ / Letitout-レリア- / nine minutes older

以上の4組でした!ありがとうございます!

最近あちらこちらでライブ活動を精力的に行っている、ギター一本でインストカバー、はたまたギターを置いての演歌など様々なスタイルで観客を魅せているスーパーギタリスト★ヨシヒロ。今年の宮崎アクサレディースゴルフトーナメントのCM曲に抜擢され、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのあるガールズ5人組ロックバンド!Letitout-レリア- 。そしてミキちゃん率いてる、今や宮崎では知らない人は居ないであろう勢いのあるナンバーで飛ばしくれるロックバンドnine minutes older。そして今回は特別に、東京からShout & Guitar担当の吼汰郞が宮崎出身ということで久々の帰宮ライブ、バンドとしては初の宮崎ライブを行った、『時代、風潮を省みぬ四人が鐡の矜持の元、激昂、罪業、愉悦、悔恨、紛擾を旋律化。其の気概は演奏者、観衆者其の空間にいる全てを結合化すべく、五臓六腑で咆哮する』、東京を拠点に活動する日本のメタルバンド、罪號人~ZYGOTE~。その超越したテクニック、派手なステージングにパフォーマンス、本当に圧倒的でしたね!すごいの一言。かっこいい・・・!

本当にどのバンドもアーティストさんもカッコよくて、ぜひ皆様に見て欲しい方々でしたね!こんな豪華な一夜も中々ありませんね!出演者の皆様は本当にお疲れ様でした!そして足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!!次回のMAGICAL SOUND CITY GIGもお楽しみに!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中