@NEW RETRO CLUB

ユメイロ Vol.2

山下夢樺1stシングル発売記念イベント

宮崎を拠点に活動、活躍されているシンガーソングライター『山下夢樺』

その圧倒的な歌声と世界観で聴く人の心を突き動かす。

そんな彼女の自主企画イベント『ユメイロ』待望の第二弾です!!

今回も同じく宮崎を拠点に活動されている素晴らしいアーティスト・ミュージシャンと共にライブを盛り上げてくれます!

そして何よりこの日、山下夢樺、待望の1stシングル発売記念イベントともなります!

これは来なきゃ損、見なきゃ損、一体どんなユメイロを僕達、私達に魅せてくれるのか、彩ってくれるのか、

一夜限りのスペシャルライブ!乞うご期待!

-------------------------------

さぁやってまいりました、本日のライブイベントはこちら!『ユメイロ Vol.2~山下夢樺1stシングル発売記念イベント~』です!

その圧倒的な歌声と世界観で聴く人の心を突き動かす、宮崎を拠点に活動、活躍されているシンガーソングライター「山下夢樺」

その記念すべき両A面1st Single『サイレントベビー / LIFE』の発売記念レコ発ライブということで、本当におめでとうございます!今回のCDは完全自主制作ということで、レコーディングも自身のSun Child Studioでレコーディングしたという渾身の一枚となっております!

実は何枚もCDを出しているので今更なぜ1st Singleなの?と驚きの方も居るのですが、今までは1st Demo Single『STILL』、1st Mini Album『The beginning』の2枚だったので、れっきとしたシングルは初。なのですね!意外でした!

そんなメモリアルな素晴らしい一夜、ライブを盛り上げて頂いたのは・・・

Land Cell / リトルアンツ / 星空 (宮崎公立大アカペラ) / 7030ナオミオ / 山下夢樺

以上の今の宮崎の若手ミュージックシーンを背負っているといっても過言ではない実力派若手5組です!本当にありがとうございます!とても楽しみです!

どのアーティストさんも発展途上ながらとても素晴らしいライブパフォーマンスを魅せてくれましたね!そして今日のイベントは各アーティストさんがシャッフルでコラボで一曲づつやっていくというなんともこの日にしか見れないスペシャルな企画でしたね!最初から最後まで見ごたえ十分でしたね!

そして最後はもちろん、今日の主役の『山下夢樺』。この日はサポートでユメイロバンドを従えての全曲バンドサウンドでのパフォーマンス!日頃ピアノ一本で弾き語りしている山下夢樺とは違った一面を見せることが出来たんじゃないでしょうか?!赤いドレスをまとい、妖麗な女性の佇まい、しかしライブがはじまると明るい元気なパフォーマンスでお客さんを煽ったり盛り上げたりしていましたね、新曲のサイレントベビーの披露では、魂のこもった演奏、歌で、彼女らの成長、パテンシャルの高さを感じましたね。そして全体的にお客さんの反応がかなりの良さで、アンコールまでバッチリと盛り上げて、大盛況のうちに幕を閉じました!!

出演者の皆様お疲れ様でした!そして足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!今夜出演したアーティストさん達の活動からはぜひ目が離せませんね!これからとても楽しみです!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中