@NEW RETRO CLUB

MAGICAL SOUND CITY GIG vol.29

~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~

ニューレトロクラブがお届けするレギュラーイベント!

「Magical Sound City GIG」!

レトロスタッフのミキちゃん(nine minutes older)がブッキングする"マジカル"なブッキングライブ!

ジャンルは、問わず月一ペースで繰り広げられるミキちゃん一押しのバンドやアーティストが出演します!

乞うご期待!!!

-----------------------------

さぁやってまいりました!4月に入り春も真っ盛り、お花見シーズン到来の今日この頃ですが、今夜ニューレトロクラブで行われるライブイベントはこちら!『MAGICAL SOUND CITY GIG vol.29~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~』です!

週末はお花見でお忙しい方も多いかと思いますが、こちらはこちらで変わらず、アツいライブイベントを日々展開中でございます!今回も宮崎は市内、市外問わず精力的に活動している・・・

スーパーギタリスト★ヨシヒロbaby punksnine minutes older

以上の3組に出演して頂きました!本当にありがとうございます!

今や様々な場所やイベントで精力的に活動を行っている、ある時はエレキギター一本でインスト、ある時はアコギを弾きながらの弾き語り、ある時はそのギターさえも置いてのボーカリスト、スーパーギタリスト★ヨシヒロが今夜も盛り上げてくれました!その独特な世界観とパフォーマンスは一度見てしまうと引き込まれること間違いなし!最近ではそのオリジナリティー溢れるライブ、MCも板についてきて中々頭から離れられないアーティストさんですね!

そして最近活動を開始し、これから更にノリにのってくるバンドさんになってくるであろう!baby punks!今夜でニューレトロクラブでは2度目の出演ですが!前回に引き続き、3ピースからは想像付かないタイトでパワフルなサウンドはかっこいいですね!最近ではこういうミクスチャー系のジャンルも珍しくなりましたね!ドラムとベースがしっかりしてるので上モノのギターサウンドで音の壁といいますか、そういうものが迫ってくるといいますか、飛び道具含めギターがバンド全体の世界観を表現しているようですね!アングラな雰囲気も醸し出してますがキャッチーな曲もあったりと、ぜひ一度は聴いてもらいたいバンドさんですね!

最後はもちろん、説明不要のnine minutes older!バンドサウンドもかなり確立されてきて毎回かっこいい安定感のあるライブパフォーマンスで魅せてくれます!最近はオリジナル曲もかなりの数になって、宮崎を代表するオリジナルバンドさんの一つといっても過言ではなくなってきました!ライブも定期的に行っているのでバンドアンサンブルとかは流石の一言。オールジャンルを吸収し、ロックを下地にちょっとオールドスクールを感じさせる曲とサウンドが特徴的で、隠れファン多数!更に更にかっこよくなっていく、そう感じるライブを見せてくれました!流石の一言!

出演者の皆様お疲れ様でした!足を運んで頂いたお客様ありがとうございました!次回のMAGICAL SOUND CITY GIGもお楽しみに!!!!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中