@NEW RETRO CLUB

Acoustic Live"PREMIUM"vol.36

~アコースティックライブの新しい形~

NEW RETRO CLUBがお届けするアコースティックライブの新しい形。

『Acoustic Live Premium/アコースティックライブ プレミアム』

沢山の人に聴いて欲しいと宮崎県内外で活躍するアコースティックアーティスト達と贅沢な空間と時間を作ります。

*ちょっと嬉しい季節で変わるスープとバケットが付いてきます!

もちろん食べ物に限り持込OKですよ。

-------------------------------------

さぁやってまいりました!今日のライブイベントはこちら!『Acoustic Live"PREMIUM"vol.36~アコースティックライブの新しい形~』です!

地道に続けてきたアコースティックライブも新年度になり一発目ですね!今回もかなり豪華なラインナップとなっております!今日はベテラン勢中心のライブとなっておりますので、最後まで絶対飽きることない最高の一夜、間違いなしです。そんな素晴らしいこと間違いなしなアーティスト・ミュージシャンはこちら・・・!

MujilseeTORUEarlgrey(アールグレイ)タカオシン

以上の4組となっております!どのアーティスト・ミュージシャンも本当に素晴らしくて、甲乙付けれない!本当に最高ですね。実力もさることながら、パフォーマンスも一級品。かなり豪華な一夜でしたね!

若手のMujilseeさん、ベテランのEarlgrey(アールグレイ)さん、どちらも2人組のアコースティック・ユニットで、男性がギターをかき鳴らして、女性がボーカルをとっているスタイルなのですが、カップルだったり夫婦だったりと、息ぴったりの相性の良い演奏を魅せてくれましたね!本当にいいですね~羨ましい限りです!恋愛の歌とか歌うと説得力があるといいますか、滲み出る何かに釘付けになっちゃいますね!

逆にTORUさんとタカオシンさんは漢気溢れる、アツいライブを見せてくれましたね!ギター一本、歌一本で魂のライブを見せてくれました!力のTORUさん技のタカオシンさんって感じでしょうか?!どちらも圧倒的なシンガーで宮崎を代表するといっても過言ではありませんよ!一度見て損はないライブを見せてくれます!最高でした!

出演者の皆様お疲れ様でした!そして足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!次回のアコースティックライブプレミアムにも乞うご期待ください!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中