@NEW RETRO CLUB

国公立大学合同新歓ライブ 2017

Welcome Party for New Students

もちろんのこと今年もやってきました!『国公立大学合同新歓~Welcome Party for New Students~』

宮崎の各大学の軽音部さん達が一つになって新入生をおもてなしちゃおう!という素晴らしい企画!今年で4回目を迎えるまでのイベントになりました!

毎回毎回テーマに沿った内容でお送りしてるんですが、今年は一体どんな感じなのか?!

今回も様々な催し物が行われるみたいですよ!?新入生だけではなく在校生も楽しめる、みんなでぜひぜひ参加して下さいね!楽しいイベントになること間違いなしですよ!

-------------------------------------

さぁさぁ今年もやってまいりました!この季節ですね!出会いの春。『国公立大学合同新歓ライブ 2017~Welcome Party for New Students~

宮崎市の大学生軽音部さんが集まり、新入生に軽音部の楽しさ、音楽の楽しさ、ライブハウスの楽しさを伝えるため毎年行っている、軽音部さんのイベントでございます!今回も各大学から頑張っている素晴らしいバンドさんが沢山出演してくれました!!

蒼い天井 (宮崎公立大学) / 休講ティータイム (宮崎公立大学) / Oooh Jesus! (宮崎県立看護大学) / mmMASH (宮崎県立看護大学) / R.E.O (宮崎大学医学部) / NAOSIS (宮崎大学医学部) / こうちゃんづ (宮崎大学) / クレープ配布゜(宮崎大学)

以上の8組がのバンドさん出演してくれました!ありがとうございます!どのバンドさんも素晴らしくて、音楽の楽しさ、軽音部の楽しさをしっかり伝えられたんじゃないでしょうか?!大学生から軽音部に入って楽器を始めたばかりの子が多い中、ライブでここまで出来るんだぞってのも新入生に見せれて本当に良かったんじゃないでしょうか!打ち上げまでみんな盛り上がって本当に楽しそうでよかったですね!!

出演者の皆様お疲れ様でした!そして足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中