@NEW RETRO CLUB

JL's 0704 [Early Summer JAZZ]

JAZZが好きな人も、あまり馴染みがない人も、ほんの少しでもJAZZの楽しさを感じてもらえたら嬉しいです。

そんな想いを込めて、このユニット名を考えました。 JL's(JAZZ Lover's)0704です。

7月4日が、楽しいJAZZYな夜になりますように。

------------------------------

さぁやってまいりました、仕事疲れ後の平日の夜をオシャレに彩ってくれる、そんな素敵な今夜のライブはこちら『JL's 0704 [Early Summer JAZZ]

サックス奏者の永田美恵さんを中心に組まれた『JL's(JAZZ Lover's)0704』。なんと今夜がバンド初披露でした!それだけで緊張が伝わってきますね!そんな宮崎ジャズシーンの雄となるであろう『JL's(JAZZ Lover's)0704』のメンバーは

《出演》

永田美恵(Sax)

片山 毅(Vocal)

神崎紀代美(Pf)

中村 薫(Woodbass)

太田なつみ(Drums)

で構成されています!各々バリバリ活動されている方から、ライブ経験の少ない方までいらっしゃるんですが、これまた新人バンドというには豪華すぎるメンバーで平日ということを忘れさせてくれる、そんな素敵な演奏内容になったんじゃないでしょうかね!?

永田さんのMCが今でも印象に残ってるんですが、初めてライブを訪れた場所が、ニューレトロクラブでそこで演奏されていたのが、今の永田さんのサックスの先生であります、当旬音ミュージックスクールのサックス科の松本先生だったらしく、その演奏にとても感動してサックスを習って演奏していくことを決めたそうな・・・そしてその場所で自分がバンドを持って、そのバンドで演奏出来ることが夢のことのようだったそうです。本当にこれ以上ない嬉しいお言葉ですね!その言葉に個人的に感動して、こういうお仕事してて良かったなぁって思えます(>_<)本当に感謝の言葉しかないです。

そしてなにより平日に関わらず多くのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!初ライブでの堂々としたパフォーマンス、会場の雰囲気など含めて大成功のうちに幕を閉じて良かったです!

これからの『JL's(JAZZ Lover's)0704』の活動がとてもとても気になりだしますね!もっともっとすごいバンドになること間違いなしなのでぜひチェックを!!


*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中