@NEW RETRO CLUB

Next Starting Live -Sound Shoes Presents-

~次を始める、あなたを知ってもらう~

宮崎を拠点に活動しているシンガーソンガライター、梶村トモヒト君が主宰する、

"Sound Shoes"のスペシャル企画!!

『Next Starting Live -Sound Shoes Presents-~次を始める、あなたを知ってもらう~』

交流✖︎ライブ!

歌あり!ゲームあり!席替えあり!

まずはここであなたを

知ってもらおう!

人前で歌ってみたい方!

人脈を広げたい方におすすめ!

------------------------------

さぁ7月に入りまして、梅雨の時期到来で、晴れたり雨が降ったりとジメジメした暑さの日々がやってまいりました!そんなジメジメした嫌~な時期をパッと晴らしてくれるようなカラっとした今日のライブイベントはこちら!『Next Starting Live -Sound Shoes Presents-~次を始める、あなたを知ってもらう~

宮崎を拠点に活動しているシンガーソンガライター、梶村トモヒト君が毎月主催する『Sound Shoes』の集大成版、つまりスペシャルな一夜となること間違いなしって事ですね!

梶村君のイベントに対するアツい気持ちが全編に渡ってちりばめられていますね!ステージ上であまりライブしたことない方から、寧ろライブというものも経験したことない方、ライブ経験豊富だけども知り合いや同じ志のミュージシャンやアーティストさんともっと交流を深めたいという方まで、ライブイベントというよりも交流会のような、他ではあまり見ることのない素晴らしいイベントになりました!

ライブありのゲームあり、交流会あり、お客さん出演者の垣根がなく、皆さんが一丸となって楽しんでいられたのが印象的でしたね!そんな今日の出演者は・・・

梶村トモヒトグレゴリオ河野 / パイ / よしくりかたぎー きさら / 衣笠遼司ぎょろめ / Sound Knights / 嬉胡

以上の9組のアーティスト・ミュージシャン・シンガーさんに出演して頂きました、ありがとうございます!レトロでライブして頂いている皆様から、初ライブの皆様まで十人十色の内容でしたね!本当にみなさんとても良くてビックリしました!あまりライブやったことない人も居ると聞いていたのですが、堂々としていて素晴らしいパフォーマンスを見せていてましたね!本当に心温まるような素晴らしいライブイベントでしたね!それもこれも梶村くんの優しさ、温かさと情熱と気持ちのおかげかもしれませんね!

出演者、関係者の皆様本当にお疲れ様でした!そして足を運んで頂いたお客様本当にありがとうございましたm(_ _)m梶村トモヒトくん主催の『Sound Shoes』からますます目が離せなくなってきますね!宮崎の音楽シーンを変えるのは今日の皆様かもしれませんね。

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中