@NEW RETRO CLUB

チャルネイロ 「七夕の音楽会」

~織姫様と4人の彦星たちが  天の川を舞台に奏でる「千春音色」~

女優・シンガーソングライターかみもと千春のソロ活動プロジェクト『チャルネイロ』(「千春の音色」という意味の名前です。)

の主催ライブ『チャルネイロ 「七夕の音楽会」~織姫様と4人の彦星たちが  天の川を舞台に奏でる「千春音色」~』がここニューレトロクラブで行われました!ありがとうございます!

前々から色んな方々に期待されているライブであって平日の金曜日という日にも関わらず多くのお客様に足を運んで頂きました、本当にありがとうございます。そんな一年に一度、織姫様と彦星様が出会うロマンティックな夜を彩ってくれるのは・・・

【出演】

かみもと千春(歌とピアノ)

中村大介(ギターとキーボードとコーラス)

長谷川洋(パーカッションとドラムとコーラス)

柳田裕輔(ギターとコーラス)

坂元陽太(ウッドベースとコーラス)

以上のメンバーです、各々で宮崎を拠点に活動されている、アーティスト・ミュージシャンで構成された間違いなしのユニット、今回はアコースティックメインで進めていきます。

レトロのステージではなくホールでのライブ、グランドピアノからアコギ、ベース、ドラム、パーカッションと楽団のようなセットでMTVアンプラグドのような全編ゆったりと聴いて頂ける内容で、一部二部構成で進めていってましたね。本当にどの曲も素晴らしくて、5人の息もピッタリ、言うことなしの内容。これを生で体験されたお客様は皆さん大満足だったんじゃないでしょうか?!

そしてこの日は・・・

------------------------------

この度、チャルネイロメンバーが中心となってレーベルを立ち上げることになりました。


名前は「猫の手レコード」と申します。


小さな小さなレーベルですが、猫の手やら、いろんな方々の手をお借りしながら、いい作品を残していきたいと思います。


その第1弾シングル「ツキヨ」が2017年7月7日に発売となります。

これまでチャルネイロを応援して下さった皆様へ感謝の思いを込めて、そして、このCDを通してこの先もたくさんの方々に出会えることを夢見てリリースいたします。

                   かみもと千春

------------------------------

ということでシングル「ツキヨ」の発売日でした、とてもおめでたい!CD発売おめでとうございます!

この5人だからこそ出来たと言っても過言ではない、この日にピッタリな楽曲。初披露されたのはちょっと前なのですがその時から今の洗練され完成された5人体制でのアレンジは今回が初披露だったんじゃないでしょうか?!本当に個人的にも大好きな曲になりました。最初から最後まで笑いの絶えないアットホームな、だけどチャルネイロワールド全開のライブ、いかがだったでしょうか?!

出演者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!そして足を運んで頂いたお客様ありがとうございました。チャルネイロの今後の展開から目が離せませんね!


*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中