@NEW RETRO CLUB

祝ゆきねー50&white Summer PARTY

~ドレスコード:オール白または一部白~

急遽ですが、友人達の声かけで今月16日に50を迎えるにあたりイベントやることになりました。
気軽に来てください!
一緒に乾杯できると嬉しいです〜!


WHITE SUMMER PARTY
& ついでに、ゆきねー生誕50周年の乾杯

ドレスコード:オール白または一部白

21:00に乾杯するのでその時に集合できると嬉しいです。

好きな時間に来てもらってOK! 
一杯飲むだけもOK! 
プレゼントは無しでOK! 
一緒に乾杯できることが 最高のプレゼントだと思うのです!!
ぜひ来てください~
よろしくお願いします! 

by ゆきねー

------------------------------

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中