@NEW RETRO CLUB

MAGICAL SOUND CITY GIG vol.32

~スタッフ・ミキ プレゼンツ ブッキングライブ ~

レトロスタッフのミキちゃん(nine minutes older)がブッキングする"マジカル"なブッキングライブ!

ジャンルは、問わず月一ペースで繰り広げられるミキちゃん一押しのバンドやアーティストが出演します!

乞うご期待!!!

[MAGICAL SOUND CITY GIG]とは?

レトロスタッフのミキちゃん(nine minutes older)がブッキングする、月一ペースで土、日、祝日のどこかで繰り広げられるブッキングライブです!


オールジャンルでどなたでも出演できます!

------------------------------

さぁさぁやってまいりました!8月最後のライブイベント!みなさま今年の夏は何か素晴らしい思い出は出来ましたか?!宮崎の場合は9月に入っても暑い日々が続くので夏もまだまだこれからって方が多いんじゃないですかね?!そんな日のライブを盛り上げていただくのは・・・

mono U / SNACKSET / babypunks / キジマタク / nine minutes older

以上の5組のアーティスト・バンドさんです!今回は、アコースティックあり、バンドありと幅広いジャンルのライブになりました!初めて出演する方から、久しぶりに出演していただく方まで本当に内容の濃いライブでした!今回特に思ったのは皆さんとても素晴らしいライブパフォーマンスを見せてくれる方が多い、面白いライブになったんじゃないかと思います!中にはかなりの実力派のアーティストさんも出演して頂いて、最後まで飽きのこないライブでした!

出演者の皆様お疲れ様でした!そして足を運んでいただいたお客様本当にありがとうございました!次回の『MAGICAL SOUND CITY GIG』もお楽しみに!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

イベントアルバム公開中