@NEW RETRO CLUB

TAKASHI OMORI (大森隆志)還暦記念ライブ[夏の陣]

Rock Bar 1956 presents ~大森隆志 & ター坊還暦プロジェクト・バンド~

ROCK BAR 1956 presents

元サザン・オールスターズの大森隆志氏の宮崎凱旋ライブ昨年に引き続きとり行われます!

今回は、ゲストに地元宮崎の人気急上昇の女性メタルバンド「Letitout(レリア)」が出演します!


《出演》


●大森隆志&ター坊還暦プロジェクト・バンド

大森隆志(Guitar & Vocal) / 神崎 充(Guitar) / 服部 央(Drums) / 大西洋介(Keyboards)

衛藤和洋(Percus) / 大西映光(Bass) / 山元 瞳(Vocal)

●Letitout-レリア- ※ゲスト

---------------------------------

さぁさぁやってまいりました!!今日は『TAKASHI OMORI (大森隆志)還暦記念ライブ[夏の陣]Rock Bar 1956 presents ~大森隆志 & ター坊還暦プロジェクト・バンド~』でした!!

もちろん宮崎の方なら知らない人は居ないであろう、日本が誇るスーパーバンド、サザンオールスターズの主要メンバーであり、後世のアーティスト・ミュージシャンに多くの影響を与えたと言っても過言ではないギタリスト、大森隆志さんの帰宮ライブがここニューレトロクラブで行われました、本当にありがとうございます!そしてこの日はなんと還暦記念ライブということです!本当におめでとうございます!

オープニングアクトは、地元宮崎から、実力派若手女性ロックバンド『Letitout-レリア-』が盛り上げてくれました!かわいい女の子達の容姿からは想像出来ないようなめちゃくちゃかっこいいゴリゴリなサウンドとパフォーマンス、いつ見ても痺れますね。宮崎の方なら聴いたことがある人もいるんではないでしょうか?!『2017 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI』のTVCMソングにもなっていた『みらいのつくりかた』もバッチリ披露してくれてお客さんを大いに盛り上げてくれてました!

昨年発売された、新アルバム『RISING』を引っ提げてのライブで、この日は『大森隆志&ター坊還暦プロジェクト・バンド』でメンバーが

大森隆志(Guitar & Vocal) / 神崎 充(Guitar) / 服部 央(Drums) / 大西洋介(Keyboards)衛藤和洋(Percus) / 大西映光(Bass) / 山元 瞳(Vocal)

という宮崎を代表する錚々たるミュージシャンでライブが行われました!その卓越したギターテクニックを余すところなく披露。披露。披露。大森さんの先輩である神埼さんとのツインギターでもお客さんを大いに魅了していましたね!インスト曲からカバー曲、もちろん大森さんのオリジナルを全二部構成でお届けしました!!最後はアンコールまでしていただき、大森隆志ファン、サザンオールスターズファン、もちろんそうではない方も大いに楽しめて盛り上がれたライブではなかったでしょうか?!また次回のライブもお楽しみに!

出演者、関係者の皆様お疲れ様でした!そして台風が危惧されてた中、足を運んで頂いたお客様本当にありがとうございました!

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!

 

イベントアルバム公開中