@NEW RETRO CLUB

酒楽 その五 ~ソーダ・アップの巻~

~ソーダ・アップでディスコ!~

酒楽とは....

ミュージック・プロバイダー旬音が提供する、素敵な音楽と美味しいお酒、そしてそれに合ったお食事を楽しむ、イベントです。

今回は、夏と言うことでソーダで割った飲み物を中心に提供いたします!
ソーダで割った飲み物、「ハイボール、酎ハイ、カンパリ、ジン」など沢山ありますよね。
そんな沢山あるソーダ割りをお楽しみにしててください!もちろんスパークリングワインもありますよ。

食べ物は、お一人お一人にプレートで数種類の食べ物をご用意いたします。その他にスープやパスタなど自由に取っていただく食べ物もご用意いたします!

そして音楽は、今回「DISCO」です!

それも生バンドでディスコ・ソングを演奏します。年末ディスコでおなじみの「Yo's-unit」です!

ホールはダンスフロアーにして、飲んでは食べる!踊っては飲む!ソーダで割った飲み物でスッキリ!また踊る!
と言う風に「酒楽」を存分にご堪能できますよ!

今回、宮崎県内の各社の方々から「ソーダで割って飲むお勧めのお酒」を協賛を頂いております!是非、この機会にお試しください(^^♪

《SODA UPとは...》

グラスを満たすと言うフルアップと言う言葉からソーダで割った飲み物をソーダ・アップと表現する。

《協賛》
アサヒビール(ジャックダニエル、アペロール)
寿海酒造 / 串間市(がんこ焼酎)
高千穂酒造 / 高千穂町(日向夏みかん酒)
京屋酒造 / 日南市(ゆずジン)
成合へべず園 / 日向市(へべず)

《協力》

桜屋酒店 / 江平

出演者・関係者・スタッフ・桜屋酒店の皆様ご協力誠にありがとうございました!そして本当にお疲れ様でした!

足を運んで頂いたお客様本当にありがとうございました!次回の『酒楽』もお楽しみに!

またのお越しをお待ちしております!

------------------------------

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!!

イベントアルバム公開中