@NEW RETRO CLUB

Retro Jazz Festival vol.5

~宮崎のジャズ・バンドを集めたブッキングライブ!~

県内外で活躍しているプロから有名アマチュア、

学生までJazz、Bossa nova、Fusionを主に演奏する

ジャズユニットやジャズミュージシャンが集まり、

ジャズの魅力をたっぷりと聴かせる宮崎初のジャズ・ブッキング・イベント!

 「宮崎レトロクラブ・ジャズ・フェスティバル」

かなりの実力者も出演されるので目を離せないイベントとなる事でしょう!!

5回目を迎える今回は、また新たな素晴らしいミュージシャンが参加!素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてくれそうです(^^♪


Jazzを見よう!

Jazzを聴こう!

Jazzを楽しもう!

------------------------------

《出演バンド》

●イエモン

私たちのバンドはレトロジャズフェスのために結成されたバンドで、宮崎大学モダンジャズ研究部の1~3年生で構成されています。

お馴染みのスタンダードジャズを中心に演奏させていただきます。

●田中 良一Quintet+Guest

さまざまな世代での音の会話を楽しんでいただけたら、うれしいです。

●宮大豆

大西洋介、大西映光、関屋淳からなるジャズユニット。

3人とも宮崎大学出身のため、宮大s→宮大豆と命名された。

宮大にジャズの教育課程はないため、それぞれ独学でジャズを習得する。

40代、50代、60代と年齢音楽環境は異なるが、ジャズそしてこ

のユニットにかける思いは熱い。

●藤田組2019

ジャズと呼ぶにはほど遠いかもしれませんが、私たちに出来るジャズ&ブルースを聴い

てもらえたら。素敵なメンバーです。宜しくお願いいたします。

 

------------------------------

*ライブ・イベント写真はページ上のフライヤー、もしくは下の『30days ALBUM』をクリックしていただければ見ることができます!!

イベントアルバム公開中